MENU

引き寄せの法則メルマガ

こんにちは。占い師の利休です。

こちらのページに来てくれてありがとうございます😊

引き寄せの法則で願望を実現するための情報をメルマガで発信しています。

あなたがより素晴らしい人生を歩みたいと思う場合は下のリンクから登録をしてください。

無料です。

https://sxp-ex.com/p/r/ck9OcCvO

もしメルマガが不要になった場合は2クリックで解除できるように設定しています。

迷惑メールがたくさん届くことはないので安心して下さい。※携帯電話会社のキャリアメールのアドレスだと届きにくいです。

Gmailがおすすめです。

あなたは『引き寄せの法則』という言葉を聞いたことがありますか?

引き寄せの法則を簡単に説明すると…

引き寄せの法則を正しく活用することで願望はすべて実現できる。

というものです。

まるでアラジンのランプのようです。

いや…アラジンのランプより性能がいいですね。

アラジンのランプは願い事が3つですが、引き寄せの法則で叶えられる願望は無制限です。

・理想的なパートナーからずっと愛される
・復縁成就
・経済的に豊かになる
・理想の会社に転職
・職場の人間関係を改善したい

…などなど。引き寄せの法則を使うことで、考えつく願望はなんでも現実になります。

ですが…もしかしたらあなたは

『過去に引き寄せの法則を試したけれど、効果がなかった』

という経験があるかもしれません。

引き寄せの法則という言葉を知っている人は多くいると思いますが、本質を理解している人はほとんどいません

もし引き寄せの法則を試して効果がなかったのでしたら、何かしら間違っている可能性があります。

私のメルマガでは、引き寄せの法則を正しく理解して願望を実現するための情報をお届けしています。

あなたがより素晴らしい人生を歩みたいと思う場合は下のリンクから登録をしてください。

https://sxp-ex.com/p/r/ck9OcCvO

(無料です。)

もしメルマガが不要になった場合は2クリックで解除できるように設定しています。

迷惑メールがたくさん届くことはないので安心して下さい。

※携帯電話会社のキャリアメールのアドレスだと届きにくいです。
Gmailがおすすめです。

利休のプロフィール

占い師の利休です。

私の占い師としての信念は占いは当たる・当たらないではないと考えています。

私に相談しに来てくれた方の人生にプラスになるか?

ということを考えています。

そのため、私は占い以外の学びもしています。

引き寄せの法則(潜在意識の書き換え)もその一つですし、心理カウンセラーの資格も取得しています。

 

占い師から伝えられる未来は、今の状態で確率が一番高いものになります。

悪いことを言われても、それを糧に行動を変えれば未来を良くできます。

反対に、良いことを言われても、慢心していたら未来が悪くなることもあります。

私と関わってくれた方が、より良い未来にできるように活動をしています。

 

過去世:僧侶

小さい頃に不思議な体験がちらほらありました。

予知夢事故を目撃する
10秒前に同じ光景が視えた
人の考えてることがたまに伝わってくる

思春期過ぎてからはなくなりました。

大学生までは普通に生きていました。

 

大学生の4年生、就職活動の空気が苦痛で、逃げました。

(自己PRやグループディスカッション、面接などが苦痛でした…。)

たぶん、HSPと言われている気質だと思います…。

ネットで稼ぐという情報を目にして、就職を辞めて個人で稼ごうと考えました。

5年くらい、アフィリエイト収入10万円、アルバイトの収入10万円というようなフリーターみたいな状態が続いていました。

ですが、情報コンテンツや高額塾にお金を使っていて、借金が膨らんでいました。

このときから精神世界にも興味を持って、心理学の講座なども受けていました。

借金がやばいなーと思ったときに、同人市場を使ったビジネスに出会って月50万円くらいの売上を作ることができるようになりました。

アルバイトをしなくても生活できるようになりました。

このとき、引き寄せの法則を少し活用できたと思います。
同人市場に参入するというアイデアが出てきたのが奇跡だと思います。

この時期から占いを学び始めました。
(日本の手相占いの開祖と呼ばれている方のお弟子さんから学びました。)

占いを学んではいましたが、趣味レベルで行っていました。

そして、3年ほど同人市場で生計を立ててぬくぬくと過ごしていました。

ですが…バイナリーオプションという投資に手を出して、状況が変わりました。

相場のことをちゃんと学ばずに行っていたので、2年でマイナス800万円くらい損失を出しました…。

経済的に死にかけました…。

ですが、バイナリーで稼げるノウハウを見つけることができました。

1年で約1500万円稼ぎました。

ここも引き寄せの法則が少し活用できていたと思います。

 

1年間ちょっとの間、楽に大金が舞い込んできました。

ですが…約250万円の利益が没収される事態が起こりました。

入ると思っていたお金だったので、生活や仕事に支障が出てきました。

ビジネスが回らなくなって収入が一気に落ち込みました。

生活水準も上がっていたので、収入よりも支出が上回っていて借金が膨らみました。

また地獄を味わいました。正直、人生を終わらせたいとも考えました…。

でも、改めて考えたときにマイナス方向に引き寄せの法則が発動していたと思います。

そして、このような流れから引き寄せの法則や精神世界に入り込みました。

今になって考えると、悪いことがないと真理を追求しようと思わなかったはずです。

こんな感じの人生を送ってきました。

私の知識や能力があなたの人生の役に立てると嬉しいです?

これまで学んできたこと

※ちなみに、隠すようなことでもないので、本名さらします。笑

占い

心理カウンセラー

スピリチュアル

前世リーディング
アカシックリーディング
オーラリーディング

その他

他にも資格証はないですが、

魔術、タロットなどを学んでいます。

メルマガ登録

メルマガは下のリンクから登録をお願いします。

https://sxp-ex.com/p/r/ck9OcCvO